[有料作品] 一部図書券が必要です

【完結】ビターチョコレート~部長との結婚は業務命令!?

恋はいつだってふんわり甘くてちょっぴり苦い

原作:蘭子/漫画:星野正美

#恋愛 #少女漫画 #女性漫画 完結
19話
概要・あらすじ
「終わりにしようぜ、オレ、結婚することになったんだ」結婚を考えていた彼氏から突然振られた須藤ありさ。
ところが、その場にいた鬼部長の藤堂海翔に、庇われる形でプロポーズされる。「私のプライドを守るために取り繕ってくれた言葉」
だと思っていたら、どうやら本気で!?
外見もさることながら仕事ができる男として女子社員から絶大な人気を誇る鬼上司は、有無を言わさず私を抱きすくめ…。
戸惑う私をよそに、「俺色に染めてやる」とぐいぐい引っ張っていく姿に、いつの間にかドキドキしてしまう自分に気がついてしまう…!!