【完結】3×3EYES<サザンアイズ> 幻獣の森の遭難者

また、あの仲間たちに会える! 伝説となった傑作の正統続編が、完全新作で連載開始!!

高田裕三

#ファンタジー #バトル #シリアス 完結
103話
eヤングマガジン
概要・あらすじ
いつもエブリスタをご利用いただきありがとうございます。 当サイトで配信しております、「3×3EYES<サザンアイズ> 幻獣の森の遭難者」につきまして、 2019年9月30日(月)をもって掲載終了の運びとなりました。 今までご愛読いただきありがとうございました。 今後ともエブリスタをよろしくお願いいたします。   ☆★☆本作の続編、『3×3EYES鬼籍の闇の契約者』連載スタート![link:comic_view?w=24485951]☆★☆ 不老不死の術を持つ三只眼吽迦<さんじやんうんから>の少女・パイと、その不死身の守護者・无<ウー>となった少年・八雲。パイの「人間になりたい」という願いをかなえるため、共に冒険の旅に出る。だが、それは人類を滅亡へと追い込む破壊神との、永く激しい戦いの始まりであった。 そして‥‥すべてが終わった最終回から12年――、パイと八雲たちの新たな冒険の幕が上がった! コミック3300万部の大ヒット作、完全新作の連載スタート!!